top of page

申し込み開始 3月30日「新築RC 建設会社破綻から学ぶ」河田康則氏セミナー

外資系保険会社の元支社長でファイナンシャルプランナー・投資家である

河田康則氏に、2023年に新築RC建設を依頼していた建設会社が破綻した際の、 貴重なご経験と教訓についてお話を伺うセミナー(勉強会)を 2024年3月30日にHarmony Clubにて開催いたします。


■お話いただく内容

法的問題をどうクリアするか?

資金問題をどうクリアするか?

引受会社をどうするか?

工事再開による問題の対処

新築RC建築時の通常チェックポイント

不安や恐怖に向き合うには


ハーモニークラブメンバー様が無料でご参加いただけるほか、

一般参加枠もございます(懇親会もご参加可能です)


お気軽にご参加下さい。


▼詳細・お申し込みページはこちら


                                

<プロフィール>

河田康則(カーター校長)


外資系保険会社の元支社長でFPの投資家。姓の「かわた」からカーター校長の愛称で慕われている。

 1989年より株式投資、1993年より不動産投資を続けていて融資の著書がある。不動産、保険、銀行に精通した貴重な「投資する相続コンサル」としてセミナー、テレビ、雑誌の出演依頼も多い。投資や相続の個別相談にも丁寧に対応している。

しかし、成功し続けているわけではなく、失敗を繰り返しながらそれを糧に成功を築いていくスタイルである。

2023年に新築RCの会社が破綻をして、それを法的対応、資金、引継ぎ会社の各問題を大変な目にあいながら、2カ月という猛スピードで解決して満室にしているのはその典型的な話である。

Comments


sen-lee-UGmLCda5FyQ-unsplash.jpg

Harmony Club

ハーモニークラブは代表・石垣幸造が主催する
賃貸業経営者の情報交換・研鑽の​為のコミュニティです

bottom of page