top of page

5/25[極東船長×中大輔氏] セミナー 「36歳で617室保有大家の仕組み化による非常識な拡大戦略」 開催のお知らせ



5月25日(土)13時半より、

「36歳で617室 大家の仕組み化による拡大戦略セミナー」と題しまして、

極東船長・中大輔氏によるセミナーを開催いたします。


専業大家の中大輔氏は36歳にして、総投資額32億・保有不動産617室・家賃年収3.4億の規模で不動産賃貸業を経営されています。


昨年末の九州の物件見学会で極東船長(石垣幸造)が出会い「ぜひ札幌で話してほしい」と依頼し今回のご講演が実現しました。


徹底した物件選定・融資付け・満室化・売却までの仕組み化により、圧倒的な行動量を実現し、短期拡大を実現した中大輔氏に、思考法と具体的な手法について詳しくお話いただきます。



質疑応答、懇親会もございますので、お気軽にご参加ください。


場所は 札幌 スタンピーズになります。

皆様のご参加をお待ちしております。


- お申し込み・詳細はこちら -




また、下記リンクからフォローいただくと、

今後のセミナーのお知らせが届きますのでよろしければご登録ください。


ご不明点がございましたら、 club@harmonyestate.net までお気軽にご連絡下さい。


Comentários


sen-lee-UGmLCda5FyQ-unsplash.jpg

Harmony Club

ハーモニークラブは代表・石垣幸造が主催する
賃貸業経営者の情報交換・研鑽の​為のコミュニティです

bottom of page